連絡網さんくす!

[NEWS]

えーと完全にタイトル私信*1

胸きゅん、イッテQで(違う!)NEWS6人揃ったとこみれたv
ま、実際は出かけてたんで(汗)
まー、騒がしい中での視聴でしたがやっぱかわいいよねーー!
Qなのにますださん出張ってるやん。
そこでなにかお兄ちゃんにならなくってもいいのに(笑)
ピンクがやっぱお似合いなてごにゃんかわゆす。

ますますチャリTが欲しくなりました。
早くGETしたいv
うん、使用目的パジャマやんね!(可愛いけどすみません)
やっぱ自分…近所で着る勇気ないっす!

実はJEの七夕CMもブザービートのCMもオルトロスのCMも
ことごとく全部外してるワタクシ。
毎週婚カツ!もスマイルもみてるんだけどそっちに集中してて
スマイルなんて絶対録る気持ち<号泣なのですよね。
本当にファンの風上にも置けませんがそれでも好きなんだよねー。

つか関西地方でマジ、どこでCM流れてるんでしょう*2

*1:ありがとうー♪@いきましょーハピバ

*2:ジャニ関連は一応張ってるつもり!