ありがとう、今。

[NEWS]
なんとかやっと当落聞けました。
ぜんっぜん繋がらなくてもういっそこのままつながらない方が
いいからつながらないの?*1
なんて思ってましたが無事テゴマスさんに会えることになりました。

ほんとにありがとう。

そしてTV誌の話はまた置いといてΣおいとくんかい!
24Hの制作発表さっきZEROで観ました。
今日は一日ずっと出かけてたからさー。
また必ずそういう日にくるよね〜いつもヒマなのにっ。

Tシャツかわいいよーってミヤネ屋観てた友達が画像送ってくれて嬉しかったよー。
ありがとう。
で、さっきみんなで着てるのみたらこれまたいい!
三色欲しいぞv
そういや私顔T落選したんだろうな…やっぱ7口じゃ少なかったんだな(悲)
誰が当選しても全力で喜べたのにっ。


そして24時間TVの観覧。
嵐の国立とだだかぶりやん!遠征ついでにvなんて人も申し込んじゃうよね?
倍率上がっちゃうよー!
しかもあんなに厳しかったっけ、顔写真つきしかも原本!なんて。
去年入った潤様担友にこないだチェックについて聞いてみたら
「あ、私コネだからわかんない」と言われてしまった、トホホ。

まぁ、そのなんだ。とにかくあなたにありがとうが言いたい訳なのだ。

*1:えーと、伝わってます?つまり×?