もし死ぬならフィレンツェがいい。

それも、朝。

ってことでSEMINAR千秋楽、無事終わりまして
心から主演のシゲにお疲れ様!です。

すごくいい舞台でした。欲を言えばあと2回は観たかったけど。
(そうもいかないよね)
両方とも下手一桁台のお席だったのですごく息遣いとかリアルでした。
照明がとても綺麗だったので後方からも観たかったなー。

完全にバッキューンされてハートドッキューン。
なんであんなに麗しい男の子なんでしょう。
切ない瞳も上から目線も濡れた背中もだいすきだよ!


土曜日と千秋楽で思ったこと。
ジェイソンの薬は「クローゼット」に入れておいたの?
それとも「ドレッサー」?
そこはアドリブ関係ないとこだと思うのでめっちゃ気になりました^^;
もっと違うとこ気にするべきですね、すみません。



そうそう、シゲ千秋楽の朝にまっすーの舞台決まったことを知って
嬉しがってみんなに報告したんですがそうか、
そういうこと*1ここに書けばいいのか。
またドラマシティにこられるかすごく不安になったんですが。
こればっかりは「なんとかなるさ」とはいかないもんなー…!

*1:ただの萌え語り場ですみません