そ、その星柄…

[NEWS]
雑誌を買ってきましたが一気に買ってきちゃって
消化出来ずですっかり感想がおそくなったりしてますが。

買ってきたのはポポロ、Myojo、Ray、non-no、あと
女性自身とKansaiWarker。

ポポロのNEWSはせくしー系(笑)ですよ。
シルクな黒のシーツ的なものを被ってます。
てごにゃんがかわいいな。
増田さんはあくまでも露出は少なめなのがすごくいいです。
ぴー様がかっこいいのはいわずもがなですがなにげ慶ちゃんがいいんじゃないでしょうか。
今月の言葉みたら「また裸か!」なにしきどさん。
いやー、同意です。
そんなに脱がなくてもいいよね?

なんか忙しいのに無理無理取材したのかなーって感じでちょっと物足(以下自粛)

Myojo表紙はJumpが裸。
いやー、小さい子はそんなに脱がさないで*1あげて…
○食系男子みたいな内容なんだけどグラビアの缶詰がかわいいのー!
そんなのスーパーに売ってたら軽く買いだめするv
特にSHIGE SPICE NOODLEとMasuperCurryが興味あり^^

グリーンイグアナ系男子のシゲは面白いなー。
あと女子に聞きたい男子のソボクな疑問の答えを募ってます。
お母さんの意見は必要ないと思うので皆さん是非送ったって!(爆)

青い独り言も今回もなかなかじんわりきました。
貴浩くんなテゴの横分けがいやん。
ヤンソンの表紙がテゴマスで可愛いですー♪

あとはー、Rayは亮ちゃん!
なんか最近の薄ぼんやりですがそこが素敵に仕上がってるとこがファッション誌のいいところ!
なかなか買って損のない仕上がりですが…
ちょ、その星柄パーカーこないだまっすーが某男性誌でセットアップで着てたやつ!(笑)

和装マニアの私にはnon-noは本当にクラックラきました。

自身とウォーカーは…∞だけどーも、なー。
ウォーカーに至ってはどうもページ数減らされてるやん。
本格東京モードですね…

*1:買うの恥ずかしいんだよ!