七夕祭り祭り&ドラマなはなし

yu-ki82009-06-11

きた!今日はちゃんときた!
七夕祭りshortVer.っ♪
聴いてたレコメン思わず消しちゃった(すまん!)
しかーしあまりにもしょーと過ぎやしませんか?1分ほどやん。
七夕祭りの祭りだから七夕祭り祭りですよね…(めんどくさい)


可愛いなー二人とも。
全力で可愛い子ぶってるとこがたまらなくカワイイ。
まっすの短冊はかろうじて判別できるけどテゴっさん、真剣に願いすぎてるのか
読めないよー!
CDについてるDVDでは読解できるんでしょうか?
たのしみです。


しかーし、いつになったら浴衣姿がガッツリ観れるのかな?
発売日が待ち遠しすぎるんですけど!
待ちきれないよ!

待ちきれないといえばぴー様&亮ちゃんのドラマも待ちきれないよー!
いろいろ話題にも上がってきて楽しみすぎる。
明日は女性週刊誌見にいきたいなぁ。

やっと巡り会えたよんv(^-^)v