制作発表を見て思うこと

[NEWS]

一昨日昨日と制作発表みるのにてんてこ舞いv

ズームはすごいなー放送時間内にめっちゃ何回も何回も流してくださって
あー、それが24時間のパーソナリティーなんだなーと。
関西ローカル部分でも前の日かんさい10で流れたのと多分同じような?
亮ちゃんコメのが流れたのかな。

なぜかスポ紙もデイリーはNSKDオシだし^^
阪神と同列*1ってこと?
ま、報知一紙で我慢しましたが(←節約しなきゃ!)


ネプチューンと一緒のNEWS−!
久しぶりvと思ってさっき亮ちゃんとピロキがNEWSとして出た
たけのこニョッキを発掘してみた。
映像悪っ(笑)
亮ちゃん行儀悪っ!!
この頃からホリケン「ジュンジュワー」だったっけ。

制作発表はNEWS影薄いとかいろいろありますが
あのくらいで十分と思ってしまう典型的NEWSファン*2な私。
いいの、どんどん前にでなくても^^;
元気にニコニコしてる姿が見られたらいいのよ。


実は私子どもの時24時間TVってかなり苦手でした。

たかがタレントが一日だけ大騒ぎしてなんなん?と。
根本的に問題解決にも問題提起にもなってないんじゃないの?とか。

でもいつからかジャニーズのメンバーが出るようになって
初めはいやいや見始めたんだけど(すみません、でも正直な気持ち)
今じゃすっかり夏のひとつの楽しみです。はまった^^


そんなきっかけですみません、って感じなんだけどそういう人も
確実にいるよね。(ここに!)
そして祐貴も大人になったのか(苦笑)365日のうち一日だけでも
そのことを考える日としての役割ってあるよねと変わってきました。

募金額を煽るのもなーとか思ったけどやっぱお金があってこそ
実現できることもある。

たくさんは出来ないけれど自分の出来る限り、協力したいと思います。
さ、手始めに7/3にサライを歌いながらイオン行ってTシャツ買うかv

まさか自分がチャリTシャツ買う日がこようとはσ(´ x `;*)んーと…

人間って変わるものですね(^^;

*1:関西推し

*2:おとなしいとかいわれてたけど最近はどうなんでしょ?