諸々NEWS

いやー、昨日早売り3誌とSTとオリスタとGyAo
買ってきたんだけど雑誌といえどためるとなかなか読めなくて
感想のんびりになっちゃった^^;;

そうそう亮ちゃん24hドラマがんばってくださいv
黒木瞳さんをドツくなんてなかなかない経験ですね。
日テレっ子涼介くんと一緒っていうのも楽しみです!


さてさてどうしても7月号、一誌だけ買うとしたら
今回は悩むなぁ。
∞的にはヒゲとかメタボがないんでどれも買いかも!

NEWSはWUのグラビアのスタイリングがうーんだったんだけど
よく読んだらスタイリッシュなNEWSなんだそうだ。
センスなくてサーセン(汗)
でも、うーんなんだよな。
でもテキストは結構おもしろい。
置手紙フェチとかジーパン通り越して皮膚に到達するとか
キーパーソンテゴの本人からの返事もなかなかv

あとduetと悩むかな。
コヤテゴマスもいいしみんなビジュアルもいいし。
メンバーとのエピソードもそれぞれでおもしろいし。

Gyaoマガジンはやめとこうと思ったんだけどシゲの顔が
あんまり素敵だったんで買っちゃった。
白いシャツ似合うよねー♪

STはバランスがテーマのぴーちゃんと心理テストな慶ちゃん。
くだものからイメージするメンバーがおもしろかったーv
なんかちょっと納得なくだものだし答えも面白かった^^

オリスタは勢いで買ったけどうん、意外に∞部分が少なくて
来週でよかったか…と。

まぁちゃんと見て買わないとね。