最近可愛いとしかいってない気がする

[NEWS]
Seventeen買いに行ってきた。
月2じゃなくなってからどうも忘れがちで発売日見逃す。
オリスタ買いにいった日もう売ってたのかなぁ?

NewsnoNewsはぴーとてごにゃん分け分けでした。
0409はmyselfってテーマだけど昔と根本は変わってるようで
変わってないやまぴーが好きです。
グラビアもビューティホーですよ。


今日のコドブルもよかった。
まさか昨日のカバチ!に引き続いて木南晴夏ちゃんを観られるとは。
ギャル姿で最初わかんなかったー!
藍沢せんせのばあちゃんは本当に強い人だ。そして愛に溢れてる。
だからこそあの孫。スバラシイ。

STのオフショットも笑顔とかまぶしい顔とか素敵vvv
ガッキーのとこの寒がる姿もいい!


てごっさんのヤマナデのオフショもどれも可愛いー!
サイコロ柄のパーカー、是非まっすに着せてみたい(笑)
昇天v顔もねっころがりも清史郎くんとツーショットも
さりげない目線もどれもいいよー。
そして大政ちゃんに「アヤマサ」命名したらしい。
なんか雑なあだ名だな!ま、喜んで頂けてるからいいか^^;

ヤマナデ、個人的には3話が一番面白かった♪
姫コスもいいけど王子コスもね☆的な感じで。
やっぱあのジョン…(汗)
3話のテンポでどんどん進んでいくといいなぁ。


KちゃんNEWS!着替えきたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
つかまた旅行一緒かい!
韓国語のお勉強も大事だと思うけど歌やダンスにもう少し目を向けて
欲しかったり。
ヨコの「負け戦はしない」っていうのとまた違うと思うのねー、
慶ちゃんの場合。
批判な訳ではなくってせっかくスタイルいいし
なんとなくもったいないなぁと思うファン心です。