三誌のはなし

[NEWS]
走魂とかヤマナデとか深夜でやった関ジュのはなしとかTVの話は
おいといて三誌のはなし!

今日行った本屋さんには映画の文庫本売ってなかった。
とりあえず帯確認して購入しといて映画観たあと読みたいのにな。


duet!
これかー!まっすーのくるくるヘア♪
コヤシゲますでわちゃわちゃ可愛い。
おでこ上げ&くるくるのまっすーにドキドキなシゲ。
PC叩きながらの片手間とかさりげなく言われてるよ!しっかり慶ちゃん!

ぴーはハートのオブジェ最初で最後って言ってるけど
最初ってことはなかったような気がするんだけどな…
亮ちゃんのこの感じ好きだわ。
しかしテキストの「アタックしなはれ!」って。
しなはれって本当に言ったのか脚色なのか激しくキニナル。
きょうびいわんやろー、しなはれ。(きょうびも言わないか^^;)

テゴ、なんかポーズがササエさんちのタマみたい。*1


POTATOは扉の亮ちゃんがツボ。
まっすーこれはストレートだけど普通にそっちもいいね。
なんかシゲの髪型がちょうどええ(笑)かんじで好き。
最後のシゲがかっこいいvいや、みんないい♪
数字トークはまぁまぁかな。
亮ちゃんお奨め「SOSの猿」、私も読んだけどけっこう面白かった。

ピー亮対談は再三でてるネタですがまぁ集まることに意義があるんですかね。
連載の感想とか募集してるからなにか送ろうかな。
もっと集合でみたい!とかさ。(切実)


WinkUpがぴーさま表紙v
巻頭SPとしてピンで5ページあり。

NEWSの方は条件っていうテーマ。
くるくるまっすー再びキタ!
でもなんとなーく三浦皇成選手に見えてしまう(爆)
いやー、可愛いけどさ。
これだとシゲと亮ちゃんがかっこいいな。

あとシゲニックで思ったこと。
慶ちゃんがどうこうすっとばして
「あー、シゲママ男物の帽子作れるようになったんだ!すごいなー」と。
コヤシゲアピに反応できずすまん。


以下愚痴。
ネガ意見読みたくないならここまでで。












とっても錦戸祭りのワタクシですがちょっと淋しかったりもして。
正直者のニシキドさん色んなメディアの発言からし
最近どうもNEWSに対する情熱が薄いような気がして仕方ない。

前からなるべく配慮しててNEWS寄りの発言は少なかったけど
ここ最近はそれとは違う温度を認めてしまうのがすごく淋しい。


本当にユニとして集まる場がないっていうのはやっぱりキツイなー。
顔あわせないとはじまるものもはじまらない。
こんな綱渡りでよくオリコン記録が続いてるってビックリだわ。
個人担がそうさせてるんだろうけど。

存続させてくれてありがたいし感謝ですが
本当の意味でユニ活動してくれないと続けた意味がないよ(泣)


夜中にちょっとブルーになっちゃったけど
それほどまでにNEWSを楽しみにしてるファンもいることを
どうにかして事務所に伝えなくては…と焦ってしまう今日この頃です。

*1:オープニングのさいごのね!伝わってるかは疑問