昨日今日明日ぅ〜

yu-ki82010-02-11

[NEWS]
テレビジョン!ヘッドロックされてるまっすー(>_<)がかわいいv
やっぱりさらさら茶髪最強///
初めはノリノリなのに涙目まっすーもみたかったYO!
ドラマ楽しみだぁ。


昨日はゴールデンスランバーっていう映画を観てきました。
伊坂幸太郎作品はかなり好きでだいたい読んでるけど
個人的にこの作品はかなり上位ランクに食い込むお気に入りだし
斉藤和義、初音楽監督作品だし行こうとは思ってたんですが
ちょんまげぷりんの監督が撮ってるってことで楽しみ三倍で行きました。

ネタバレもなんなのでざっくりいうと面白かったー!
映画として原作にも愛があって作品自体にも愛のある監督さんで◎
音楽もカッコよかったし。ちょっとサントラ欲しくなったもん。

ちょんまげぷりんにも出演する鈴木福くんもチェック♪
そちらへの期待もおのずと高まるとってもいい映画でした^^


そうそう、それで誰キスの上映される映画館で観たんですが
ポスター*1やフライヤーはあったのに前売り券は
そこで売るかどうかは未定らしい。
えぇぇー、上映館なのに前売り売らないなんてあるの?知らんかった。
しょうがない、都会まででるかぁ…



今日はアバターを観ました。都会の映画館で。
すごく大きなスクリーンのお部屋だったけどほぼ満員でした、スゴイ。
なんで二日続きで映画やねん、とも思ったんですがね。
アバター、面白かったけど3Dメガネが重過ぎてトイレで鏡観たら鼻のとこ
赤くなってて、とほほん。
面白かったけどこれは一回でいいかなーって感じの映画でした。



明日は縁あって外れたIfor…Ⅱにいけることになりました!
こないだは電話でキャンセル待ち取れたけど結局ダメだったけど。
前回も面白かったんでこれも楽しみです。


まだヤマナデ@フレパは観れてません。
走魂観終わっても眠くなかったら観ようっと♪

*1:画像参照