いつか飛び回ることを忘れてしまうよ

[NEWS]
ね、眠い。もう寝てもいい時間なんだろうけど
今日は木曜日。走魂みたいよー!
このままレコメン終りまで聴いてまだおきていられるんだろうか。


昨日は亮ちゃんの映画のタイトルにぶっとんだ。
(仮)が仮すぎるよ!つか「ちょんまげぷりん」て。
映画館の窓口で「ちょんまげぷりん」なんて言うの絶対羞恥プレイだよ。
仕方ないからネットでお席をリザーブします!←黙ってても観れるぜ☆


デイリーが白黒だったんでカラーの報知とニッカン買ってきたけど
「マゲは8パターン」もなんか笑える。
着物姿、補正してるねーvスイーツ食べて太ればいいのに^^
あー、かなり楽しみ♪
明日は改題された文庫本が発売らしいので本屋にいこうっと。
いやいや帯つくのはまだ先なんかな?あのサムライが帯になってたら笑える。
いや、笑いながら近所に配ってもいいぞ(爆)

とりあえず明日が楽しみです。



こうして小さな幸せを積み上げていけばそのうちNEWSの嬉しい知らせも
届くはずだし。

卒うたまであと1ヶ月だし慶ちゃんの0号室もあるし
ヤマナデもコドブルも毎週楽しいしあとはユニ仕事、こい!