おめでとう。

yu-ki82010-02-12

[NEWS]
さっきまでちょっと涙目でしたがもう大丈夫。
ビックリしたよ。

テゴマスコンおめでとう。
シゲ主演ドラマおめでとう。
折角の主演ドラマだけどドラマタイアップはさせてもらえないのかなぁ?

深夜の嬢王とかやってた枠?
きゃーもしかしてお色気路線ある?
トラブルに巻き込まれつつ、ついでにポロリみちゃったり?
♪みてましたー、なんて?
ふざけすぎてスミマセン。
無事卒業記念だね、がんばれ。新社会人シゲ!

こうなるとぴーと慶ちゃんもなにかあるよね。ドキドキ。


亮ちゃんのにゅーすま読んであれれ?コンサートないのかなー?と
思ってたら新曲で喜んで、次はもしや?なんて期待して。



NEWSコンこんなに空くのって活動停止のときですらなかったから
ちょっと複雑ですが個人仕事を充実したものにして
また明日からNEWSのGOODNEWSが一日も早く聴けるようにがんばる。
もうさくらガールの予約、某通販サイトでしてきたし。
しかしどうして輸入盤?UKって…
イギリス発売でもするんだろうか?
まさか次のコンサートツアーはEUも巻き込んだワールドツアーだから焦らしてるの?
なんてね。


さてと、関ジュコンにヨコソロコンにテゴマスコン+亮ちゃん映画。
大本命*1はお預けでも忙しくなりそうだわ。
つか当たって忙しくなりたいぞ^^;

*1:もっちろんユニコン