気になって仕方ないんです。

[NEWS]
さっきうっかりホットカーペットの上で寝ちゃったら
干ばつかと思うくらい尋常じゃなく喉が渇いて目覚めた。
染み渡るミネラルウオーターに生命の輝きを取り戻しました☆*1


さてと女性自身まっすが可愛い可愛い。
雪コレなテゴも可愛いーvけどやっぱキテレツファッションといえば
ますださんでしょー。
下も3枚も重ねてるんだよ!
レギンス*2にハーパン2枚。
袖口、いつもの萌え丈かと思いきや手袋一体型←伝わらない
袖のとこに指通す穴がついてるの。
コメントのとこ脳内でご本人の声でアフレコして再生したらグっときた。
あぁかわいいったら。


どうでもいいんだけど「泣かないと決めた日」のキャナメの役名って
「仲原翔太」なかはらしょーた…
といえばニシキドさんの挫折整備士と一緒の名前。
ヒロインを見守る星回りの名前なのか?


そんな亮ちゃん映画決まったのかー。
すごいな、おめでとう。「ふしぎの国の安兵衛(仮)」?
ゴールデンスランバー撮った監督なんて嬉しいだろうねー!
せっちゃん伊坂幸太郎中村義洋なんとなーく繋がっているんだね。


あとヨコもツアーおめでとう。すごいなー、本当に。
会場設定が謎過ぎるけど^^;


ええと、NEWSのBIGNEWS心からお待ちしてます。

*1:大げさ

*2:かたくなにスパッツなんでしたっけ?