幾重に重なる想いよ

[NEWS]
突然ですがこんな過疎なブログなのにお星様つけてくださったり
時折コメントをくださったりして嬉しく思ってます。
先日は若干ネガティブな部分も引用があったりで少し救われました。
ありがとうございます。
どう転んでもやっぱりNEWSが好きなんで基本能天気に
たまにはぶちぶち文句いいつつも見守って行くつもりなので
よろしくお願いいたします。



昨日はなんつーかコードブルーで泣きすぎてまだ目が重い。
日曜日は朝からシンケンジャーみて号泣したしなー。


ってことでここ最近一番笑ったのはマスヒツの
「しょうがないよ!お前しかいないんだから!」
いやー、ほんとまっすーはハマってないよね、ジャニさんに。
しょうがなくPZとかね。しかもYOUっていわれてないし。
しかし運はあるみたいでなによりです(爆)
人生革命の曲ってどんなんなんだろう。聴いてみたいな。


女性自身の亮ちゃんにきゃーvvvv
亮ちゃんのくせにエロいー!(←誉めてる)
また蝶ネクタイしてる〜^^やっぱ笑ってるのもいい。
このマーブルさ加減がいいわぁ。


あと今週号はぴーも載ってて嬉しい♪
笑顔が昔のまんまの笑い方だぁ。
つまりは格好は藍沢せんせでぴーな貴重ショット。素敵///


そうそう、文庫本の「ちょんまげぷりん」本屋4軒廻ってやっと見つけたけど
まだ買わなかった。
もしかしてもうちょっと待ったら帯つくかもしれないし。
カバーを上條淳士先生が描いててなんか懐かしかったよ。
TO-Yってマンガ持ってたな。多分実家にまだあるはず。
早く読みたいけど映画までもったいない気もするし葛藤してます。
でもとりあえずは帯!と思って様子見しよう。


ほんとローソンいってもパンに全く遭遇できずでさみしい。
坂東英二のたまごパンは必ず売ってるのになー。
あとチョッパーとルフィのやつ。ワンピースのクリアファイルは
どこいってもウソップとフランキーとブルックしか見かけない。
集めたかったけどもういいや。

あぁパンでもいいからNEWSってかなり末期だな、私。