いろいろ来た♪

yu-ki82010-02-27

[NEWS]
今朝ぼけーっとケロロみてたらなんか来た!
応募開始の時にとりあえず頼んどいたローソンブランケットでした。
どうも貧乏性で開けられないのでビニールの上から撮ってみた^^
隙間から触ってみたらいつぞやの「あったかブランケット」*1
よりは暖かそうだったけど^^
なんとなく静電気がおきそうな素材でした。


結局ストラップはどうなったんだろう?
ちゃんとIDで管理しててこっち応募してたら
当たらないとかあるのかなぁ?


それとさくらガールのフルもマスヒツできましたね。
うんうん、二番のシゲテゴハモが好き。
シゲますも好きだけどあのふたりの感じ、好き。
また一緒に曲作ったりしてもいいのよ!*2
大サビでまっすーがかわい子ぶっててまたそれもよし。
♪歌えば優しい声を発しますだもんね。


あとKちゃんNEWSで「着信ムービーとった」って慶ますで言ってて
動画はイラストなのに???と思ってたら
「撮った」じゃなく「録った」なのね。
音声は本人達ってことか〜vvv
楽しみがちょっと増えた感じでうれしいv



それはそうと慎吾くんの舞台観に行かせてもらった話が
ほんとファンでかわいいなー、と。
マッチさんの30周年のパンフでもぴーさまも一生懸命丁寧な字*3
「三十周年おめでとうございます」やらみんな真面目なのに
まっすーは「大好きです」とかなぜか告ってるし。

でもそういうファン目線があるっていいことだと思う。
謎のアイドル設定もそのへんからきてる、のか?
そんなますださんが可愛いな。



のんびりしてたらもう月曜日から卒うたも始まっちゃうし
楽しいことがてんこ盛りではないけど小出しに来て
ささやかなことにも喜びを感じられてシアワセ。

あ、本屋さんちらっと寄ったけどST出てたのかな?
週明けはそれも楽しみだ!

*1:無人島で暖とってたアレ

*2:言霊その2

*3:かなり字が上達した気がするのは気のせい?