さくらガール

[NEWS]

今日はIf or…Ⅱに行ってきましたv
ヘレンさん来てはった。あとあきとも来てたみたい。

感想は本館に書くとして、帰りの電車で友人と別れた後携帯で
NEWSの新曲を知って嬉しさのあまり激しく息を吸い込んだら
隣の人に顔覗き込まれたよ。
恥ずかしかったけどそれよりなにより嬉しかったーーーーvvv


さくらガール^^ピンク衣装来い!
そして折角の特典の着信ムービーがなぜにイラスト?
またますださん、自分がどれか悩んじゃうじゃないか(笑)とか
いろいろ細かいことはいいんだよ!
あぁぁー楽しみ。ほんと嬉しいよ、JEさんありがとう。大好きv
いやー、ほんと単純ですみませんね^^


一応おいときます。

■初回盤:JECN-0216
CD(全4曲)

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:タイトル未定
M03:Love Melodies
M04:さくらガール (アカペラ)

○初回盤仕様
①2面4Pジャケット
②着せ替えジャケット6種類封入(3面6P)
③「Love Melodies」収録(通常盤未収録)
④「さくらガール(アカペラ)」収録(通常盤未収録)
⑤さくらVer.着信ムービーダウンロードID用紙封入



■通常盤:JECN-0217
CD(全3曲+オリジナル・カラオケ 1曲)

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:タイトル未定
M03:FREEDOM
M04:さくらガール (オリジナル・カラオケ)

○通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「FREEDOM」収録(初回盤未収録)
③「さくらガール(オリジナル・カラオケ)」収録
(初回盤未収録)
④応援Ver.着信ムービーダウンロードID用紙封入
(初回プレス分のみ)

♪初回盤と通常盤(初回プレス分)にNEWSの着信ムービーが
ダウンロードできるIDを封入。
NEWSから新しいスタートを迎える人への応援メッセージ入り
着信ムービーです。

※着信ムービーは全2種類。
初回盤IDはさくらVer. 通常盤IDは応援Ver.のそれぞれ異なる
着信ムービーをダウンロードして頂けます。

※着信ムービーの動画はイラストになります。





あとはIf or…Ⅱのちょこっとネタバレ。








去年はもしも歴史教師だったら…でジャニーズの歴史を面白おかしく
弄ったわけですが今回は数学教師でした。

デビューの公式は
デビュー=Jr.×YOUやっちゃいなよ!
だそうです。

ヒナは8年かかり、優馬は早かったなー!と。
一番ちゃうか!?と言ってたけど心の中で「一番は緑*1だよ…」とツイッたよ。


そして

豆腐+ワカメ+ミソ=

察しのいいみなさんおわかりですね。テゴマスです。
かわいいなーと言ってました。
ヨコもヒナも可愛がってくれてありがたいことです。

とりあえずvvv


*1:高地くんね