帰り道で君の顔が浮かんだ

[NEWS]
今日買い物に行ったらスーパーがハイチュウ祭りになってた。
お菓子売り場スルーしようと通りすがりに
中山優馬が応援する…」のフレーズにビクっと反応した私って。
ついついモニター見入ってしまったわ!


ハイチュウの箱に優馬のお顔がプリントされてるの、
捨てちゃうのもったいないけどやっぱ捨てられちゃうのかなぁ。
でも口が裂けても「ください」とはいえない、いい大人(爆)
GETするには箱買いしかないか…←Σそこまでするか



マスヒツではあんまりさらっとコンサートの発表で淡々としてたからか
なんかもひとつ乗り気じゃない*1のかななんて
勝手に心配してたけどメールが楽しそうでよかった。


観たい公演への行きかたをいろいろ考えたけどやっぱりどうにもこうにも
日帰りは無理そうで断念。
ヤコバでも朝7時着だからなー。じゃんねん。



ぴー日記になにげ二日連続シゲ登場vvv
しげなのかシゲなのかぴー様的には表記の統一はないのね。

そしてマスコット好きだけど知らなかったよー、
バンクーバーオリンピックのキャラクター。
シゲっぽいのはクワッチだね♪
趣味が写真と旅行とシャイなのに新しい友達を作ること、なんてシゲ(笑)
ぴーったらうまいこという。
で、他の二つはちょっとだけテゴマスっぽい。
ミーガは女の子だけどテゴが女装してると思えば^^;スノボ好きだし。
スーミはスキー好きでホットココア好きなまっすーみたいだ。
あのキャラクターがNEWSの年下組と思うとなんかすごく親近感だわ〜。



そしてラジオ聴きながら思ったこと。
そうだよー、NEWSはまだかーってめっちゃ思ってますよ!!!
楽しみにしてるから、お願いしますよ。

で、ちがーう!慶ちゃん。
テゴは添い寝されたい、じゃなくて添い寝してあげたいNo.1なんだってば。
まぁ正式には雪之丞だけど。
そこ重要やん!と思いっきり心の中でツッコんだ。

どーでもいいけどね。


週末は誰キス前売り券買いにいけなかったけどもう特典ないんだろうなー。
今日はローソン行くつもりがスーパーで優馬みてて行きそびれたし。
明日は行ってこようっと。まだ特典ありますように!

*1:もしくは不安でいっぱい