かっこをつけたって心はハラペコ

[NEWS]
走魂面白いなぁ。
某システム導入、お友だちに背中押してもらって本当によかった。
ラジオもたまに雑音あるけど基本うちより全然入るし。
感謝してます。

予告にHigeTEN!
やっぱ冠番組ってこうしてユニ曲を使ってもらえるのも醍醐味ですよね。
ほんと良曲だくさんあるからどんどん使って欲しいv

そしてまっすーのあのファッションショー、Σおばちゃんか!
でも可愛い。

ファッションといえば藍沢センセの私服があんな感じだったら
笑えるのに。(妥当な感じに黒ずくめでしたけど)
そんなことでも考えないと泣けすぎる。
でもぴーも日記で言ってたけど前作に比べてちょっと優しすぎる気もして
成長という点ではとっても共感できるしいいんだけれど
くせ毛の件といい違う人になっちゃうのはやめてほしいな。


最近は雑誌、TVJapanとテレライとぴあ、女性自身を買ったけど
テゴのJILLEがなかなかよくて悩みどころ。
映画の話だけど2Pだけだしなー…

Japanはぴーがなにより美しいしテレライは特集!って感じでワクワク。
ぴあはもろもろあわせ技で。

女性自身は慶ちゃん、どーなの!と思いつつお買い上げ。
なぜにギター?弾けたっけ?もっとかっこいい慶ちゃんいるんだけどな。
「小学生のときから精進料理作ってた」ってお肉とかお魚とかじゃなくく
お野菜とか中心の法事とかで食べるやつ?
謎だけどまぁいいか。



さくらガール発売日繰り下がったのね。
忙しいのかなぁ?それとも素敵な特典が追加とか…?
だったらいいんだけどな。
決まってるお楽しみはいくらでも待てるから大丈夫♪