くふくふ。

[NEWS]
・☆誌
慶ちゃんが意外とツボです。
やっぱ慶ちゃんはちょっと遠目の方が(以下自粛)

亮ちゃんはちょっとひどいと思います。
なんか疲れてます。

ゴールデンスランバーの感想が微妙に一緒で恥ずかしい。
私、めっちゃ大人なのに。と思ってたらヤツ*1
よくよく考えたら世間で言う立派な大人でした。
でもネタバレ考えたらああなるよね!うん、よしとしよう。


山ぴーがNEWSの活動ももっとやりたいって!
もっといっぱい言っちゃってくださいv
そして6人ショットをどんどん見せて欲しいです。


・ポポロ
亮ちゃんは男前。
テゴ、恋愛標語がお上手!

そして慶シゲますのわちゃわちゃが可愛いよー。
3人でこれなら6人はどんなになっちゃうのさ。
やまぴーはどうして何しててもかっこいいんだろう。


・TVガイド
まさみちゃん曰く
「増田さんは懐かしさを感じる素朴な方で」
なんかこう男としては誉められてる気しないけど
そこらへんがものすごくまっすーでイイ。

∞のカレンダーも楽しそうで早くみたい!
でも毎年どんなによくても意地でも飾らないと決めてる(爆)


・TVfan
やっぱ博貴とてごの並びはしっくりくる。
藍沢先生が素敵過ぎてクラクラ。
亮たんのちょんまげバリエが少しづつ解禁。
一番観たいのはお風呂上りのざんばら!
だってそれって…カッコイイ、の、か?(こそっ)
正座、しんどそうだけどがんばれ♪


・女性自身
斗真の表紙でおとくな気分。
シゲ、と思ったら高橋大輔選手(爆)
そして本物のシゲの全身白な姿かっこよす。
なんとなく「こんなん」を思い出した!あれよかったよね。
続編シゲもぜひ!と思うけどあれだけ練った
ネタをひねり出すのが大変そうだな。

しかし葛飾北斎を模写する6年生。シブイ。



・月刊テレビジョン
ぴーさまの表紙かっこよす。
どの表情もいいよー!
でも昔はPC全然ダメだったのに一番好きな場所が
パソコンの前になるとは時代も変わるものだ…



走魂
やばいやばい、めっちゃみんな可愛い。
シゲにも負けちゃう持久力不足のますださん。
やっぱ体重変わってなくても絞った方がいいと思うのv
ぷくぷくしてかわいいんだけどね。

高いとこやっぱり怖いますださん。
なにげに慶ちゃんもこわいんでしょ!^^
わちゃわちゃにハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!

2連続怖い話が残念な仕上がりで最後自らカットを申し出る
いさぎのよいますださん。

シゲの話は金八話?もっと詳しく聞きたかった!

テゴシさんの怪談はほんとこわい。
テゴマスコンで怪談したとき「ちょっと嫌いになった人」で
挙手してごめんよ。でも全然くじけてなかったよね^^;


そして大阪上陸!って知らんかった…
長居公園にいたなんて。天王寺に行ったのにぃ、うぅ。
次来る時は連絡ください←無理です。


さー、そろそろ6人新CM情報解禁してもいいのよ!*2

*1:にしきどさんのこと

*2:言霊狙い