相変わらず僕は

[エイト]
今現在生まれてこのかた史上最悪な体重なのはたぶん
滝様のせいだと心から思う。
シャララいいながら果実を直絞って下さるなんて申し訳ないのに*1
その果実がうまいなんて呑みすぎるでしょ!?
え、いやただ単なる呑みすぎなだけですけど。
またぶどうが美味しいんだってばv
まさかシャララいいながら足で踏んでませんよね?*2



今日はなんやかやありつつもやっとこさ本屋に行ってきました。
GETしたのはTVnaviとHanakoWESTでした。
他のTV誌やWITHとかB-passを買おうとおもって行ったんですが
結局うーん、現時点で要らないかなぁと…
WITHは期待しすぎたのかなぁ?ファッション誌なのに写真がいまいち(汗)


naviはたっちょん初ピン表紙やしこやしげもまっすも載ってるし。
キンキ兄さんに嵐に盛りだくさん。
しかしこの怒濤の嵐推しにまったくついていけない…
なんか好きな気持ちもかなり薄れた。
ワタクシごときが応援しなくても全然大丈夫そうですね^^;;

でも結局買い!の決め手はシゲ男前vとまっすーのカーディガンの袖。
あぁ、あの長い袖。可愛すぎる。
慶ちゃんもちょっと長いんだけどごめん、ときめかない(笑)


Hanakoはまさかの顔隠しショット連発なんですがなんだかイトオシイ。
あぁ、すばるの隠しショットがもうたまらん。
隠しても解っちゃう男前っぷり。そのオーラ。はぁん。
まっすぐなヨコもお茶目なマルも拗ねたヒナだってかぁいいの。
で、鼻と口元隠したニシキドめ。
錦戸さんのホクロ担なんで腕と目許のホクロだけで十分ですけどなにか?
あ、ド変態なのは承知しております(滝汗)


あ、忘れてた!
昨日「にぃにのことを忘れないで」とDVDがとどいたんだった。
なんとCMでもかかってた冒頭BGMのビートルズが…
著作権でしょうか?なんかそこケチるとこ?
この作品の売り上げはチャリティーになっちゃうから?と勘ぐりたくなる
悲しい感じ。
著作権の分上乗せしてもオリジナルの方が数段よかった!
特典は嬉しいけどクオリティ下げてってのはどうなん?
個人的意見ですけど…何割か乗っかってもビートルズを背に自転車に乗って
颯爽と駆け抜ける恵介くんをみたかったなぁ。
スポット集もBGMが違うからもっと必死で捕獲したらよかったよ…と
猛烈に反省。とはいえ地方住みゆえなかなかそうも行かないんだけど。




だからとにかくなんとか11月までには痩せたいんだけど
まったく成果が上がらないぃーー(涙)

*1:妄想

*2:古来のワイン製法のように