DREAMBOYS行ってきたv

[NEWS]
今日は*1ドリボ行ってきました。昼公演ね!
まぁ出かける前&道中にいろいろドラマがありまして。はぁ=3

で、久々大好きなお友だちに会えてランチを食べて
*2
東京Ver.のパンフなどみせていただいていろいろお話聞いて。
なんか癒されるわぁ…

で、いざ梅芸へ。


もうね、席が完全に座長席(爆)
座長のフライングを誰よりも近くで堪能いたしました。

なんか隣友は座長担だったんでどんな顔してるか観たい気もしたけど(コラ!)
そこは大人なんでグッとこらえて座長みてたらなんかもう…
目の前で近くなったり離れたりなんか申し訳ないけどちょっとわらけてきた。

いやー、男前だと思うんですけどそのずいずい来る感じがなんか…
ファンのかたすみません。


とりあえず今日のツボ。テゴシさんのみ。
一応ネタバレかもなので隠します。

PZとはまた違うけど独特よね、ドリボって。
あの曲、やっぱ歌うんだ!うたうよねー。

テゴマス福岡以来の生テゴ。
スパンでいうと短いはずなのにものすごく大きくなった気がしました。
残念ながら決して背じゃなくて!(爆)

導入の歌も引き込まれるくらいよかったです。
歌いながら踊れるようになってて成長が見えました。
歌は勿論だけどダンスも大分と踊れるようになっててすごいなぁって。
テゴのダンスはあんまヘンなクセがない素直なとこが好きです。

すばるの体型チェックがものっすごく楽しみだったんですが
まず座長にからんでーのすばちゃん。
ツンデレすばるにきゅん。
あの、テゴっさんすばちゃんと舞台終わっても仲良くしてあげてください、
って何を勝手にいうてんねん、私。


噂の桟橋シーン、ほんと座長すみません、ってくらいの自由さ。
今日は某先輩風味でした。
「♪ヘーイ、みんなげんきかぁーい」ってな具合で、ほんと失礼(誉めてます)
そのうち座長も乗っかるし。


チビズのタツヤ推しに乗っかっていたずらっ子まんさいテゴ。
あぁ、おうちでもユニでも事務所の先輩にもこうやって可愛がられるのが
お似合いさ!
なんだよ、かわいいな、なんだか悔しいよ!(←なぜに?)


すばるとの掛け合いの曲はほんとよかった。
あれだけでも聞きにいきたいくらい。
あと愛なんてね。あとすばるの愛してる愛してないね。
いやいや、座長のフライングもね。

恋のABOがそういう妖しいアレンジになるとは…
つかそんなんしても似合うような大人になったのね(泣)

ものすごく素敵な男子になってて改めて見る目を変えたいと思います。
ほんと頼りになるわ、これからも頼むよ、NEWSの末っ子ちゃん。


とりあえずまた思い出したら。

*1:諸事情でUPできなかったけど15日のこと

*2:コンサートとは緊張して食べられないけど今日はしっかり食べた!