楽しみ^^

[NEWS]
無事昨日朝一に入金も完了しましてぴー様ソロコン
行けることになりました。
最近不振気味だったけどさすが長年情報局から更新してきた山下智久名義v
ほんっと遠征無理なんでお友だちが一緒に行ってくれるのでなんとか
出かけることが出来ます。ありがとう。
あと東京だったらめっちゃ悩んだだろうけど横浜っていうのもね。
心のハードルの上がり方がちがうよ!
道中も楽しみだし勿論どんなステージになるか楽しみです♪



さてとTV誌のはなし。
テレビジョンのしげあきさん、プリティ&クールでいいわぁ。
トナカイもいいけどスーツもいい。
そして白衣もいい♪ま、放送ありませんけど(号泣)

そしてあのちょっと高い椅子にちょこんと座ってるますださん。
裸のお姉さんに「どこをみていいかわからない」と照れるらしい。
あぁ楽しみv照れキャラでいいよ^^
無理に恋バナしないで一生まっすワールドでかわしていてください。*1

ガイドは妖精コンビが可愛すぎる^^;
あとちょっとから騒ぎの写真が大きいから椅子の足のとこに
まっすーのロールアップデニムの足が引っかかってるのが可愛い。
うろこみたいなパーカー、衣装、な、の?

0号室のヨコのシルクハット。
シルクハットといえば章ちゃんかと思いきや似合ってるよねー!
ムーミンパパなみににあってるよねーさすが∞のパパだ。


新ドラマのセイラとサムライは絶対観るからはじまるまでに
さっさと用事を済ませておかなければ…
ってことでこのへんで。

*1:それもどうかとも思わなくもないが