楽しみすぎます。

[NEWS]
ニッカンドラマGP、嬉しいことに自分の投票した通りになってた!
ありがとうございますvvv


今朝出かけようと思ったらコケました。
まるで膝小僧が小学生っす。いたいよぉ。
あぁ、こんなんで明日何を着たらいいんでしょうか…(爆)

今日は∞会に参加してきました。
イベントに一緒に行ってくださった方のお仲間です。
皆さん∞オンリー担だったんでものすごーく
楽しかったけどぐっさり(泣)することもあり…
NEWSってそう思われてるのか、とプチショック。いや大ショック。
ココデハカカナイケド


気を取り直して明日はワタクシ的初日ざます。
なにやら東京とパンフが違うそうな!
しかもそれにはマーシーが載ってないそうな!ショックっす。
自分の目で早く確かめたいです。
しかもてごっさんのショータイムが大幅カット?
いやん、そこ観たさのS席っすよ?FC枠申し込みっすよ!?
ってごめん、すばたんもみたいし関ジュもみたかった…
私ってつくづくお得なヤツだ。

でも東京と違うってどうなのよ?
あ、それもあるから東京へも行けって・
きゃー、ガチで無理!東京怖っ!(←田舎もんです)


にしきどさんのにゅーすまみてDVDへの期待が高まっております。
早く観たいよv
近所で初回予約して通常は節約のためネット予約にしたよ!
つか二枚買うの?特典とかないのに?と自分でも思うけどそこはいい、おいとく。


さぁ、頑張って早く寝よう!遅刻はありえないからねv