やっときたー。

[NEWS]
連休とかほんと困る。無駄に忙しくなるしっ。

さてさてまっすー舞台のお稽古もはじまってるみたいだし
まだ暑いから半袖短パンみたいだし。
小学生か^^かわいいなぁ。


たっちょんも復活みたいでなにより。


そんななか頼んでたHanakoがきたv
この連休、ほんと佐川さんと入れ違いっつーか。
嫌がらせかと思うくらいになんですれ違うかなぁー?
昼ドラなみに^^;

やっと今日逢えたね(爆)


これね、地方民も取り寄せ必至なのわかるv
表紙に完全保存版って書いてあるし(違うと思うけど)


あーばさんも章ちゃんもたっちょんもものっすごく可愛いよ。
ヘイセイもいいけれどほら、ここは。

まっすーカワユスですよ。
そのアーガイルは友の影響か!?←違う!
眼鏡が珍しいけどま、似合ってるよ。いいんじゃね?
いやすみません、あんま可愛いんでちょっと強がってみました(汗)


ドリボズ近づいてきてどっきどきです。ワタクシ的初日よ。
ネタバレ*1も今回は全然アリですけど!

あぁぁ、ものっすごく楽しみです、
ま、残念なのは全く痩せてない、そこ一点ですけど、なにか問題でも?*2


ドラマだとはいえハライチが我が家のネタしてた…
役とはいえそうかぁ魂売ったかと思わざるを得ない状況。

ハライチ、好きだったのにな(涙)

*1:つか基本かわってないんでしょ?

*2:さっきおぎやはぎみてた