リアルに。

[NEWS]
最近リアルに忙しい。
超高校級*1に忙しい。
巡回もできないし編集できないからCMも張れない。
情報にもうとい、本屋にもいけてない。

自分的にドリボズ振り返りたかったのに書く時間がないから諦める。


おまけに普段乗らない電車に乗ったり歩いたりしてるのに
一向に痩せない。
浴びるほど飲んでるからですねそうですね。だって消毒しなくっちゃ!
でもピーソロコンまでには痩せたい。痩せたいんだよー!



で、走魂ってマジですか。嬉しいよーーーうれしいけども。
さっそくよみうりTVに電話したよね。
「ただいまのところネット予定はございません」チーン*2
ついでにきいたよね?「スクール革命もネット予定ございません」

立ち上がるんだ、関西地区在住のジャニヲタよ。
よみうりの頑なな態度を崩すには粘り強いリクエストしかないよ。


でもあんなに横担だと思ってたカンテーレですら0号室スルーやもんね(涙)
放送初回日にはヨコからと大ちゃんからとリーダーからメールきたよ。
ご丁寧に時間差でね!
みたいよ、観れるもんなら観たいよ。
でもうちの地方はやらないんだってば(がっくり)

なにが地デジだよ!総務省なんとかしてくれよ!
観たい番組ミセテクレーーーーーー!(←すばる並みに絶叫)

本気で泣きたいよ。色んな意味で。泣かないけど♪

*1:確実用法まちがい

*2:死んだ