10/22ドリームボーイズ昼公演

[NEWS]
朝から東芝のぴーCM観れて気分上々↑↑
ま、めざましだったんで録画出来てないけど!
さっきウィダーも観た!VS嵐中…録画してない(汗)


本日は今日がお誕生日のお友だち*1とドリボズマチネに入ってきました。

ヒナちゃん御用達の例の店でエイターのお友だち二人とランチして。
今日発売の雑誌、ポポロとMyojoとHanako見たりして楽しくお食事しました。

さてさて本日のツボ。

一応隠します^^



今日はまた二階席二列でしたが上手側でステージはかなり近かったんで
セリの中でスタンバイとかも見えてこれまた面白いいいお席でした。


今日も出てくるなり絶好調*2なてごっさん。
かわいいなぁ。本当に可愛い。
昨日入ったお友だちのママがテゴを気に入ってくれたそうで
次回NEWSコン参戦決定らしいよ。ありがたいことです。

声も伸びやかで高音もきれいに出てました。
あの「♪セーヴンティーン」って曲はなんて曲なんだろう?
あれを聴くとなぜだかわかんないけど頭が真っ白になります。
説明セリフも落ち着いてて聞きやすかったです^^


桟橋はディランで登場。
「んぁ゛昨日ホテルで練習したんだ」
その練習の甲斐なくイマイチ(笑)
いつも思うけどあのモノマネのクオリティであそこまで堂々とできるって
本当にあの子はすごい子だと思う。(ものっすごく真剣に誉めてます)

亀ちゃんが「聴こえてますかー!船動かしてください!!!」
そのまま船がはけようとしたのであわてて船から下りるてごっさん。
そして設定は今回も無視だって。なにいってもかわいいなぁ。

「んぁ゛」言い過ぎて最後よぼよぼのおじいさんみたいな感じでした。
それに対してなぜかメーテルになる亀梨さん。
「んぁ゛、物語のコラボか?」
だから似てないって(笑)
「999に乗りなさい」「乗り遅れました」と亀ちゃんもお茶目でした。


あとは公園での子どもとのくだりでなぜか亀ちゃんオークションが
500円から始まってしまい会場から「5000万!」って。
「5000万かぁv俺って5000万の男v」とちょっと嬉しそうな亀梨さん。
すぐ思いなおして「いや、5000万じゃ安いわv」だって。
そりゃそうでしょ。5000万位だったら買われちゃうよ(爆)

その後「カズヤって五千万なの?」って若干上からなてごにゃん(笑)
あぁ素敵…(うっとり)

私、ドMなのかすばるが怒鳴るたびに快感物質が脳内に広がります(痛)
♪のっくだーぁーんのフレーズが耳に届くとメロメロになります。
なんてダメな大人なんだ。
つかなんではしゃぎすぎてる大人なんだ(あかんなー…)


今日も座長は座長でした。
すばるは本当にかっこよく。あのオーラたるや…そして顔がきれい。
うちのてごにゃんは相変わらずのひっかきまわしっぷりがたまらん。
フライングも美しかった。やっぱロングコートはフライング映えします。

出来ることならもう一回観たかったけど来月に遠征と舞台が控えているので
自重自重。

このまま誰も怪我なく公演を終えますように、と
今日も参観席よりありったけの母の愛をこめて(爆)

*1:おめでとう!!

*2:中畑清です!