もう11月号な三誌。

[NEWS]
もう三誌は11月号なのねー。一年はやっ!
年取ったせいか今年はNEWS事がいろいろ目白押しだったからか一年はやっ!

今月NEWS好きさんが一誌だけ買うとしたらお奨めは決められない〜^^;

ネタと写真的にはWinkupでしょうか。
この慶ちゃんがかなりかっこいい!いやみんなかっこいいか。
テキストはデート話でまぁいいか(笑)なんだけど
最後の集合も合成?なのかなぁ?まっすがかわいいv
シゲがテゴにドキっとしたショットはないみたいでしょぼん。
こぼればなしにちょっとあるくらいかな。
あとNEWS QUESTIONね。なんというか…みんなちがってみんないいよね。
ライオンって大西かよ!とかね。

滝様がシゲに、とかもあるしぜひぜひ読んで欲しいです^^


POTATOとduetはシゲテゴ、慶ます、ぴーと亮ちゃんはソロなんだけど
なんかやっぱ二人とかだとかわいいなぁー。
雑誌くらいは全員取材でお願いします☆←星なんかつけてるけど切実。

duetは掛け合いだけにちょっとリードかも。
写真は結構POTATOも可愛いんだけどねー^^
シゲテゴは兄弟みたいでけいますは親子っぽい(爆)

で、duetの服、ラジオで慶ちゃんにプレゼントもらった買取って
まさかこれじゃなかろーか*1と思ってたら
まさかのビンゴでした。
おそろしや、マスコレ。
いや、かわいいけどね!きっと上下だよね?うん。

あと慶ちゃんとまっすーのロケ、是非みたいv
ゆるーい男の子二人で可愛い可愛いってスイーツを食べる企画もアリ
テゴっさんのひとりカラオケ中継もアリ、ぴーちゃんのダーツ的なロケ((亮ちゃん絶賛!))アリ
シゲと亮ちゃんは今すぐ思いつかないけど写真とったり
ギター弾いたりしたらいいとおもうよ!(←てきとー)

まぁ、そんな冠番組がいただけることを切に願っております。

*1:ガクガクブルブル