どうもどうもどうも

イモト風にこんばちわv

昨日のイモトのときもNEWSからお花が来てましたね^^
二日連続嬉しかったなぁー。
タモさんスルーだったけど…(爆)

Seventeenのてごにゃんが可愛い〜v
お気に入りショットはやっぱりどーなるんだろうの沈んだタカヒロ
裁判所でのニッコリてごにゃん
モニターチェックのホストタカヒロなんだけど素なドSテゴっさん

早く観たいよv楽しみすぎる!

その前に左目探偵だっ♪
折角出かけてたから録画してったのにDON!2部って横山さん出た?
2部しかやんない地域なのに。しかもWebに書いてたのに。
4回は確認して見当たらんからもう消してやったYO!
4回だけにヨン様ばっかでてきたYO!


あ、STもちろんぴーさまはナチュラルにかっこいいっす!
ちょっと淋しいのは「家族や友達、仕事のスタッフ、身近にいる人」

あれ?メンバーは…?
身近にいる人に含まれてると脳内補完しておきますねv



あとはうっかり∞のDVDスペシャルイベントを当ててしまいました。
嬉しいんですが一人かーとか自分の年齢と他のお客さんとのギャップ*1
思うとなんとなくはしゃげない自分がいる(涙)
あとこれはテイチク仕切りだからピーソロは関係ないよね?
とかめっちゃチキンだし。

嬉しいんだけど当たった嬉しさや観たあとの感動を友達と
分かち合えないってやっぱちょっとさみしい。

コンサートも勿論楽しみだけどみんなに会えるv
って言うのもコンの楽しみの一つだからね。


ってことで大阪二部、当たった方ぜひ声かけてくださると嬉しいです(切実)

*1:きっとみんなお若い?