そういえば。

[NEWS]
雑音だらけの録音レコメンを聴きながら(笑)
みんな早く治りますように!

そういえば今更だけど「誰かが嘘をついている」の話ししてない!
たいしたこと言ってないけど一応隠そうかなぁ…


いやー、恐ろしいっす。
「ゴールデン・スランバー」を読んだすぐに観たこのドラマ。
わかってるよ、現実には警察は味方だって。いや、果たしてそうなのかな?
勿論実際の警察の方々は市民のことを考えてくれてると思うけど、
とりあえず身に覚えのないことで捕まりそうになったら全力で逃げるね(爆)

そしてやってもない罪を被らなきゃいけないこの状況。
それをどうにかしようとはならないの?
どうにかしようよ、やってないのに認めるとか納得いかないし。
だいたいあんな恐ろしい目に逢ってるのに周りは気づかないものなの?
テゴっさんみたいな救世主*1はいなかったの?

あんな漫画的ドラマ的なミラクルが起こらない限り逆転はないと
悟りました。
つかあの解決は確実に現実では無理だよね…



そして被害者の子の「じゃぁ誰がやったっていうのよ!」には正直ヘコんだ。*2
誰がってそのストライプのスーツの人やんか。
間違ってたとわかっても謝罪できない心情は理解するけど
ここまで自分の間違いで色々あったのに棄て台詞で終りなんて
いいの?
捕まえた相手に家族に計り知れないダメージを与えてるってことくらいは
薄々感じ取れる年齢だよね?

痴漢は本当に許せないし絶対に野放しはいけないと思うけど
やってもないことを認めなきゃいけない、やってない立証とかもうしんどい。
なんとかならないのー?
そんな中平田満さんが出てきた時神!と思った^^


てごっさんが美しくてどうしましょ。
大学生もホストも介護士さんもどれもいいねー!
あ、就活ヅラスーツ*3もいいよ^^

つかホストんときはあのキラキラスーツ一着なのね!
いいよ、一張羅!

待った甲斐があったよー!「ワタクシ」とか「御社」とか萌える。
介護タカヒロの「ふぅーふぅー」もいい!
介護されたいv←嘘です!

やっぱフワフワヘア、可愛いんだなー^^

*1:痴漢撃退的

*2:脚本にね

*3:有吉のあだなみたいになっちゃった