イケメーンv

[NEWS]
気が付いたら言及したキーワードにすばるが大文字に(笑)
大好きだよ、ちっさいおっさん。

昨日は朝大ちゃん観てたら危なくスペシャ忘れるとこだった!
セーフv
LovelessのPV捕獲完了^^
かぁっこいいわぁー(*´Д`*)
NYが似合う男前ランキングがあったら投票するよ!
ウエットな声が切ない曲にピッタリで素敵だ。

その前の日に急☆上☆show↑↑のPVも捕獲したけどShortVer.が
短すぎる。メンバーゆっくり観れなくて残念。
亮ちゃんの白目むいてるとこが怖すぎた^^;
曲はかっこいいな♪ジョニーBグッドみたいなノリ?


あとはいいとも!まっすー…
モンチッチ*1か!
蝶ネクタイがコナンか!
かわいすぎるっつーの。
劇団セリフに赤面してるし可愛い。
そしてまさにますだワーズ。ブンカチャイ(爆)
世間一般からすると最下位には言い訳聞きたいかー、ヒドイかー。
あのワールドがたまらなくキャワなんだけどなぁ。
おいしすぎたな。
すっぱいって3回は言ったね、プルプルしてんの。小動物か。


そしてともやせんせい。ヒナめっちゃよかったー!
いろいろ萌えたvvv

今日はNEWSDVDからちょっと先だしがあるみたいだし楽しみ^^

*1:お若い方にはわからないかも一世を風靡したおさるのぬいぐるみ