パーティー感ZERO〜♪

[NEWS]
今朝で祐貴地方のHi!Hey!Say!が終わっちゃいました。
長いこと慶ちゃんもレギュラーさせていただいてて毎週顔が見れてたけど
お疲れ様でした。
番協さんのレポでも卒業ってみたし予告で出てなかったから
卒業なんだよ、ね?淋しいけどありがとう。


ちょ、JEのDVDジャケみたら全くPARTY感ゼーロー*1で笑えた。
あんなにPARTY推しだったのになぜにNEWSLIVE?って色んなとこで
書かれててそうだそうだ!って思ってたけどいろいろ編集しすぎて
JEさんは最初のコンセプトを忘れちゃったのかな?
でもなんかかっこいいしいいじゃんv
ああいうツアーTシャツもたまにはよさそう♪

早くみたいな^^楽しみだーv

でまっすーのあの曲っててっきり「MASUPERMAN」だと思ってたら
ただのSUPERMANだったのかぁ。
まぁそこはどうでもいいか^^;

*1:某ジングル風