雑誌のはなし

[NEWS]
スッキリはスッキリポーズのくだりがいつも楽しそうでいいよね☆
と、いきなり遅れを取り戻そうとしてみた^^
めざましはぴーからの始まりだけどそのぴーのカッコイイコトといったら。
横並びで変わったメンバーだの*1
亮ちゃんのビンタ話とか全体的にシゲのバラスキルが
上がってて物怖じしないでフォローやらなにやらしてくれるから
最近は観てて安心します。


Mステは帰ってきたら出番もう終わってたんであとのお楽しみvv



水曜日にはTVstation、ぴあ、ガイドテレビジョンにテレライ。
Seventeenとan.anを買ってきたけどばたばたでなかなか読み終わらず。
今日のオリスタも早めに読まなきゃ。

まとめて感想。
・テレライは黒衣装とピンクが素敵。
・本文も可愛いんだけどたこやきのエピソードが可愛い。
・可愛すぎるよ、NEWS。いい子だぁ、NEWS。
・そしてはむはむするマッスーの姿を想像してでれでれ。


・stationはシゲ!アップかっこよすvどや顔萌えす。
・前もそんな大きい記事じゃないのにシゲの名前が表紙にあったv


・ガイドはただただヤンマーの一枚だけに購入。


・ぴあは本当にこれから連載が始まることにただただ喜びを感じます。
・しかしお花見の役割り振り、そんなにみんな苦心しなくても。
・場所取りにまっすーを挙げるメンバーが比較的多かったけど
・それには実際問題、虫退治にもれなくシゲが必要(爆)
・来週はシゲかぁ、楽しみだなぁ。


・STは0409のテーマはfor。〜のために
・ファンのために…かぁ。
・できればもっとユニ活動してくれたらいいな。
・そう思ってるファンもここにいます。ノシ
・NEWSnoNEWSはシゲマス。
・本屋でキョドりそうだったのでさっさと買ってきた^^;
・ふたりともタイプは全然違うけど本当に白が良く似合う。
・なんというかこの二人の押し付けがましくない仲良しっぷりが好きです。
・さくらちゃん話。みんなでこういう設定なのかな?
・出前にうなぎをレコーディング中提案してみるますださん。


・an.anのスーツなてごっさん。
・ぎゃーっと叫びそうになるくらい素敵。
・表紙の∞の時点でヤバかったんで外で中身見なくてよかった!
・2パターンどっちもかわゆすかわゆす!
・∞兄さんはスーツが一番かっこいい!さすが表紙!
・ちょ、脱がんでええって!
・亮ちゃんがちょっとまた太ってきてなによりです。
・全員ビジュアルがよすぎて売れてしまいそうで嬉いような淋しいような。
・しかし誰かの萌えは誰かの萎え。
・それが良く分かる一冊でした…



明日は早いからさっさとMステみて寝よ♪

*1:この質問ってしょっちゅうされてない?