HAPPYBIRTHDAY&おかえり

yu-ki82010-04-09

[NEWS]
山Pお誕生日おめでとうv
25歳だしケーキは豪華にしてみたYO!
生クリームじゃないのは大きいのしかなかっただけだけど。*1
今年はNEWSでガンガン、とちょっとだけまだ期待してます。
まだ一年はじまったとこだし!新年度はこれからだし!
ファンとしてはキラキラアイドルなぴーもそろそろ観たいです。


今日はそんなわけでただでさえ楽しい気分の日なのに
シゲのドラマが始まるからいろいろTVも楽しみで。

SP番組は全国放送で今日みられるからね!
ドラマは一週遅れ地方ですが^^;

そしてシゲ猫帰ってキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

いきなりの上から目線が猫だったわぁ。
さてと、TVみよう。

*1:本人が食べる訳じゃないけど一応