フラゲ。

[NEWS]
昨日フラゲしてDVDもひととおり観たけれど*1
ガッツリというほどには至っていなくて、というのも
Music coasterに出るだのぷいぷいにでるだの今日はKBS京都
ラジオに出るだの、で…
結局今日のKBSはずっと聴いてたけど途中ちょっと出かけなきゃならなくて
メッセージ聴けず…(悲)
長い番組のどこかで、っていうの結構苦手だわ。


昨日のぷいぷいではテゴがナチュラルぅに「去年の6月から一人暮らし」宣言。
LOVEなものはティニーちゃん。
で「それのあとにいいにくいんですけどぉー」ってまっすーはテゴがLOVEらしい。
NEWSも大好きだけど二人だとどうしても愛が向いちゃうんだそうな(爆)
でもめっちゃスタジオとかでもウケてたしなかなか腕あげたなーと。


Hey!のテゴをみてふと私、ロンタイBABY*2ってマンガを思い出しました。


テゴマスのあい、もしやツアーきまってバタバタと出すミニアルバムかと
思いきや*3
やっつけとは到底思えない素敵な仕上がりで嬉しい期待の外され方でした。
♪音色とか生バンドだとより楽しそうだなーとかいろいろ思いながら
もうちょっと聞き込もうと思います☆

*1:かわいかった!

*2:あんな髪型じゃなかったっけ?

*3:失礼すぎる