そんな奇跡ひとつひとつ

[NEWS]
昨日のトラブルマンもおもしろかったよー!
怯えるとっくん、最高です。
早く月曜になぁれ♪


プレミアムみました。
か、かわいいよ、テゴマス。
ちょっとボサッとしたヘアスタイルのまっすーも可愛かったし
すっかり引き締まったてごにゃんも可愛かった。

あの曲も好き!
ラジオで聴いたのもよかったけどやっぱ動画はいいわぁ。
綺麗なセットもすてきだったぁ。Webレポもかわいすぎたわ^^
太一くんの日記よんでテゴソロも楽しみだったけどこれもなかなかよかった。
しかし「愛なんて」はすっかりテゴソロ曲になっちゃって。
3人Ver.も聴きたいな、かなり好きなんです。


雑誌はここんとこTVぴあ、テレライ、ガイド、an.anに
おしゃれヘアカタログ。
ジョンとsongsが見つからなかったんで今日また探しに行こう。

ぴあはシゲ!本当に最近まっすーの話し多いなぁ。
次回のカラパレはテゴマスなのね。
関西限定ページは今回すばヤスでした。

それと斗真…グラビアは置いといて*1
な、なにを語ってるんだ!
「経験あるんだねー」とつぶやいてみたら
「Σ当たり前やろ!いくつやねん!」と盛大にツッコまれた。

おしゃれヘアカタログ、表紙とは思ってなかったんで本屋で慌てた(爆)
どれもかわいいなぁ。
黄色のリボンペンダント、君しか似合わないよ…
007Pと008Pは男子〜な感じでこれもいいわ^^
しかしこれを美容室でみてオーダーする男子っているんだろうか。
確実にますださんしか似合わない気がするんだけど。
金髪ショートは見たいようなこわいような複雑。
後ろの方にのってる博貴がマーシーのようだ。


テレライもシゲがカッコよかったから買ったのか。
宮崎のパワースポットってどこなんだろ?
私もパワーがほしいわ^^;


 

*1:置いといていいのか!?