雑誌やらなにやら

[NEWS]
最近以前より少しは更新したりして
ちょこちょこ星が光ってたりして嬉しかったりします。
ありがとうございます。
どこで書いてても誰も読んでないblogなんですが励みになります^^

さてと今日はHey!Hey!Hey!でした。
まっすーのチェックonチェック更にチェック衣装はよく似合ってて
可愛かったけど小指にはサクラじゃなく飛行機。
なぜに飛行機???
そしてトラ!
一体どこがトラ要素なのか悩む(爆)柄もトラ!?だったし。
でもそこがテゴシ画伯♪

曲中ずっと手越画伯のトラ、このあとすぐ!的テロップが出てて
なんかおかしかった。


あと昨日のヒロシ様特番、最高におもしろかったv
「ジャニーズの釣り人」ってどんなキャッチフレーズやの!
そのうち「加藤成亮世界を釣る」*1とか
「釣りロマンティック」*2とかテレ東系で始まっちゃったらどうしよう。
いやいや毎週楽しく視聴させていただきますけど。
やたら人脈と食べ物に対する語彙が豊富なヒロシ様にあのお仕事は
うってつけだわv
このままレギュラー化してシゲもそのまま横滑りでひとつお願いします。
番組自体も面白かったしほんと、また次回もあるといいなぁ。


songsを読んで明日はフラゲ日ってことになってやっと
「テゴマスのあい」に前向きになってきました。
どうもねー、嬉しいんだけど自分の中でしっくりこなかったというか。
でも曲解説なんか読んでるうちに本当に楽しみになってきたんで
明日は取りに行く足取りも軽やかになる、はず。


さてさてもうすぐラジオとトラブルマン!@地方
こっちの方も楽しみ。

明日はぴーさまのCM解禁だぁ♪
東京のスーパーはもう店頭で流れてるみたい。うらやましー!

*1:まんまやん!

*2:なにかが違う