ひねりもないありふれた言葉で

[NEWS]
aikoちゃん並に予告だけで泣いた。
ちょんまげぷりん、めっちゃ楽しみです。
そしてあんなに頑張ったプリンストラップのプリン部分、
今日のお出かけ中になくなってることに気づいた…早すぎるよ!


トラブルマンいいよー!
あの時間帯は若干のお色気込み枠だから今までの健全さが目新しかったけど
たぶんあの枠ファンには物足りなかったよね^^
3話もおもしろかったよー。


TVぴあとSeventeenとCinemaSQUARE買ってきた。
ぴあ、∞のほうは関西も丸とヒナちゃん。
カラパレのテゴマス、「名古屋は食べ物いっぱいあるよね」ってますださん。
いやいや他の地方もいろいろあるよー!
名物的なもののことってわかるけどたこやき以外も大阪、美味しいものあるよ!
北海道もたくさんあるよ!
そしてテゴが可愛いのはもちろんまっすーがなんか痩せてる気がする。
かわいいよー二人ともvv


CinemaSQUAREは表紙にもあるように初出しのカットがたくさん。
洋装と和装を比べると和装が補正しすぎなのがわかって
和装マニア的には残念でしたがクランクアップの福ちゃんからの
「にしきどへ」なお手紙が泣かせる…

STは0409のぴーの笑顔がいい。
Q&Aもいいな。

NEWSnoNEWSは慶ちゃん。黒髪やっぱ素敵//
つかなんか男前になってる気がするんですけど。
あぁ今のこのビジュでNEWSコンみたいなぁ。