獲得してきたでござる。

yu-ki82010-04-24

[NEWS]
昨日のテゴマス、Mステ可愛かったぁ。
てごにゃん、外国人の子どもか!それとも石立鉄男リスペクトなの?
ますださんと「愛されるより愛したい」で完全に同じフリしてました。
体が勝手に動くよね^^つかその後のドヤ顔(笑)
そして今度のツアーでは手つなぎで観光しちゃいなよ!*1


りょんぷり特典つき前売り券、今朝獲得してきました!
地元始発のバスにのって行ったら10番目くらいで、外でビルの間だからか
めっちゃ風がすごくて何度くじけそうになったか…
寒い〜!予報は晴れマークなのに小雨は振り出すし。
でもがんばってよかったv
侍なパティシエに会えたし。ストラップもぷにぷに素材で可愛いです。
フライヤー、映画雑誌でまだ見たことないショットもあって
ゼッケン113やん〜とか朝稽古?シーン?みたいのとかめっちゃ楽しみ♪


そしてMYOJOやらポポロやらぴあEXの亮ちゃんみたら
髪の毛さっぱりしてるし男前だしでクラクラ。
テゴマスちゃんたちはどれも可愛かったし。
ぴーもすこし髪がすっきりしててかっこいいし。
慶ちゃんも見慣れてきた!つか慶ちゃんまだ似合う髪形見つけてないって。
あらら今の髪型は一番似合うののアレンジだと思うんだけど!
そしてシゲ。シゲは本当にかっこいい。
なのに折角のTV露出、謎のアレンジヘアとかどうしてなの?
べったりとかセンターとかなんでなの?
世間様にかっこいいシゲを観て欲しいような知らせずこっそり愛でたいような
とっても複雑な気持ちです。ほんと。


*1:それもどうかとおもうけどさ