儚いから綺麗なんだってさ

yu-ki82010-04-06

[NEWS]
ヨコちょのソロコンへ行ったり(4/4)
昨日は大川沿いの桜をキャッスルホテルから眺めてきました。
とっても綺麗でした。船には乗らなかった^^苦手だし。

Mステよかったーv
とはいえ全部観てなくてNEWS出演部分を主に観ちゃってるけど。
シゲの前髪がほんとどうなの!だけど前髪以外はカッコよかったし。
もちろんみんなカッコよかったしv
今回のさくらガールの前奏のシゲは(つか全体的に)
日舞のお師匠さんみたいだったよね!*1
あの手を斜めに流すとこの表情といい
腰を少し落としてのターンといい。もう名取クラスだよ。
とにかくとってもよかった!


昨日はまたお花見に行ってきました。
∞友だちと一緒に堀江公園の桜をみに^^
まさに都会のオアシス!見事な桜でした。

そしてDVDでも映ってた打ち上げ会場のお店でランチ&お茶。
しっかりあの席に座ってお茶してきました。
しかし写真が下手すぎる。



帰りしなに速攻NYCフラゲして三誌を買って帰ったけど
まだDVDも観てないしちゃんと読めてないのでまた後日。


*1:完全に誰にも伝わってない気が