FUNKYTIME 胸躍るね♪

[NEWS]
今、げーしーの出たひきだし太郎が終わりました。
おもしろかったー!
なまはげ!いやー、シゲってどんどん早口で話す典型的関西人気質を
持ちつつ横浜のオサレ空気も醸し出すなんて
さすがエリートだわーv

いろいろシゲの出た特番も面白かったけど内容が真面目だったり
ほとんどVTRだったりしたのでガッツリ、シゲ!感がね。
深夜にものすごく笑ってしまってテンションがあがっちゃったよ。


トラブルマンの一回目もこっちでは明日だけど裏技使って見ました。
が、ホント観られるだけありがたいんだけど画質が若干モザイク風味で
表情とか細かいとこはわかんなかった…
それでも話しは抜群におもしろかったv
明日が待ち遠しいです。*1


サタジャニもいつもとは全然ちがう紙面構成だったもんだから
一瞬「あれ?買う日間違えた?」と思うくらい。
ハワイの写真も沖縄の写真も素敵だわぁ。
前からちょこちょこ発表されてる写真もほんとセンスがいいというか
素敵な仕上がりだしそのうち個展とか写真集とかやっちゃいなよ!
もちろんちっちゃい頃の写真も可愛いし近影(笑)もいい感じだし
卒業写真もなんか可愛い^^
あー、新聞紙一枚でこんなに幸せっていいな。
内容も大学を卒業したシゲのこれからのビジョン的なものもあり、
主演の意気込みあり、大学の思い出あり…満載v

喉早く治してがんばってもらいたいなーとおもう次第です。*2

*1:明日放送地区に住んでます

*2:どうにも終わり方が分からなくなった、深夜2時