光浴びて踊りあかそう

[NEWS]
明日からテゴマスツアーだよ!
全然実感が沸かないよ。気候が適当すぎて着るかもきまらんし。

夕方のラジオ、SHOO POWER REQUEST聴いた。
全然出ないから諦めかけてたら最後の最後らへんに登場。
「テゴマスのー、手越祐也と増田貴久が、でってきったよーvvv」
っていう登場の仕方が可愛すぎてちょっと放心した。
かわいいなー。
あとはあいの中のお気に入りの曲とか。
テゴはぼくらの空でまっすーがCHU CHU CHU!
生放送でながい番組なのでいつか出たいなーってことでしたね。


今日はcomoとオリ☆スタと+actminiを買ってきた。
como、まっすーかわいかった。
ジャンプしてるとこ、ハットでネクタイでえくぼでかわいいー。
アップも可愛いけど!
ヨーロッパツアーやりたいんだねー。
もしあっても絶対行けないから*1ちょっとさびしいですが
やりたいならいつかできたらいいねー。
あとはパーカー、ポイントで買った話。なんてったって主婦向け雑誌だもの!
ぴったりのネタかと。

オリ☆スタは∞がほとんど。
ぴーさまのウィダーのCM記事がペラ1枚ありました。

+actminiは活字中毒にはたまらない雑誌v
シゲのトラブルマンへの想いについてがっつり読めます。
もちろん静止画も美しい仕上がりです。
SUBU監督の想いやらいきさつやらも読めてお徳感満載。
でもプロデューサーさんの記事の下の隣人トラブルについてのコラムは一体
誰に向けた情報なんでしょうか???


まー、なんだ。
それなりにワクワクしてるし楽しみだけどどうもまだ乗り切れてないなぁ。
とかいいつつ夕方公演だけど昼には会場周辺でうろうろしちゃうぞ。
その間にテンションをあげるのだ!

*1:国内だって大騒ぎなのに