どこかの国じゃ小さい戦士が

[NEWS]
♪自由を探して戦ってるんだ
↑このパートがめっちゃ好き!
その続きのとこもめっちゃ好き!望んだものぉかぁーい!ね。*1

いきなりなに?って感じですが。

やっと慶ちゃんが出た日テレ特番観ました。
長かったー!



TROUBLEMANがよすぎました。
その上で前回のエントリこっそりタイトルを変えたという。
何度きいても私には♪胸躍るねってきこえるんだもの。

いやー、さすがスーパーアイドル。*2
Σ相葉ちゃんか!
傷だらけで走るとっくん、なんかセクシーだよ!
ネクタイはずすとことかお水飲んじゃうとことかセクシーだよ!

自分はいたって普通なのにどんどん事件に巻き込まれていくっていうのが
伊坂幸太郎チックな展開で好みなのもあるけど
キャストといいめっちゃツボです。

鈴木福ちゃんまででてるやん!

いいひとなとっくんもビビるとっくんも倒れこむとっくんも素敵///
来週ももう待ちきれずにまたフライングのためにPCの前決定です。


あと、忘れてたけどテゴマスコン@大阪のチケ来ましたね。
交換してくださる方も現れて無事に大阪3公演行けます。
あとは一緒に行ってくれる人探しだ!たはは。

*1:FREEDAMな話っす

*2:ドガッチより