やっぱNEWSだね。

[NEWS]
なんか「やっぱチキンだね!」*1みたいになっちゃったけど
今日女性自身の表紙をみてそう思ったんですもの。

おぉー、やっぱNEWS6人並ぶといいねーv
カレンダー、今年こそは期待し(しつこいので略)
ぴーの夜景バックがさまになってるー、大人だ。



コードブルー一話めっちゃよかった。
初めリアルタイムで見てたときは話しに夢中であまり思わなかったけど
リピってるうちにこれが話してた雪の日の川か…と思うと
泣けてきた。
だれもがそうだろうけどこんなに大変な仕事いくつも抱えてるっていうんは
本当に大変だなぁと思って。

またいろいろ考え込んだりして^^;

とにかく2話も楽しみです!


で、お友だちと話してたんだけどseason1のあのパーマって
たしかボサボサのクセ毛設定だったのに
season2じゃストレートぽくて毛先がくるんって
もしかして藍沢センセったら縮毛矯正でもしたんだろうか?
けっこうseason1の髪型好きだったのになー。

おしゃれヘアカタログじゃけっこうパーマ残ってるけどなー。
かっこいいっす。
ついでに滝様も。斗真も載ってたんでFINEBOYSを節約してこっちにしました。
仁くん、ワイルドすぎる(笑)


書き忘れ!
そういえばブザビのDVDまだ買ってないんだけど*2
レンタルとセルの特典違うんだねー!
明日は水曜日だからTUTAYAに行ってこようと思ってます。



さてやっとお友だちに頼んでたエイトコングッズを
取りに行ったのでパンフでも読もうかな。
とりあえずブランケットは暖かいです♪

*1:ますださん語録

*2:今物入りなのー!!!