あいつなんてもう求めてない

[NEWS]
パン食べましたーv
個人的に香料のキツいパンは無理なんだけど
見た目と違ってマイルドだったんで大丈夫でした^^
ちょこちょこ買っちゃおう。

ローソンにおいてある冊子を見て思った。*1
もしや走魂、DVD化して売りつける魂胆だな!
ローカル番組結構DVD化してTV局のショップとローソン限定発売
っていうパターン多いもんね。*2
それかそこか。←妄想ですけど
いやもういっそのことそれでもしょうがない気もする。
沢山特典映像つくならそれもアリかも♪


さてと今日はガイドとぴあを買ってきたけど…
節約はどこー?
だってヨコと涼介くんには悪いけどジョン我慢したもん!
優馬も可愛かったしテゴの金髪王子も我慢したもん!

ガイドは表紙のピロキとテゴの並びと章大の笑顔に負けたっ。(金田風)
ぴあはぴーさまがセンターにいらっさるんだもんね。
そしてめくればてごにゃん。ビジュよし。
カウコン記事もあったし。テゴマス宣伝もちっちゃくあったし。

という言い訳(爆)


昨日に引き続きテゴマスDVDを何度か観ているうちに
無性にPartyに行きたくなってDiamond観てました。
ってこないだ自分の誕生日にも「おーめでと」が聴きたくて
観たんだった。久々でもなんでもない^^;

なんかねーテゴマスは大好きだしいっぱい映ってるし
コンサートも本当に申し分なかったんだけどどうもなにかが足りない。

やっぱりNEWSが好きみたいです。
あんなに満足してたのにコヤシゲ出てきた時の興奮っぷりは忘れられない。
なんて貪欲なんでしょう。

で、一年前なのにすこし幼いメンバーをみてあぁ早く今のNEWSに会いたいと
これまた貪欲に思うわけですよ。

いいよねー、NEWS。
次のツアーでは♪紅い花やって欲しいなぁ。
あと愛マタはまた全員Ver.希望vvvジャケットプレイ最高。
なーんて、そんなのはどうでもいいからみたいよ、みんなの笑う顔!Σ耕太か!

*1:あとラジオ

*2:ex.水どう