ドラマ楽しみv

[NEWS]
今日はヤマナデの日v
いろいろ目に付くことはあるけれどそこそこたのしんでおります。
今日は雪が可愛く目立ちますように。
武長が今日もかっこよくありますようにv
余談だけど自分が思ってた「武長」の発音が違うってことに
ドラマはじまって気が付いた。
漫画は音読しないからさー。世間様はそうなのか、あぁなんか違和感。



今朝魂抜けかけながら*1めざまし観てたらSPドラマ紹介みたいなのに
一瞬まっすーみたいな子が?
ついにますだ病*2かなにかに罹ったのかと思って半信半疑で
調べてみたらいやん、ますださん本人やーん♪

卒業をテーマにした「卒うた」ってSPで4夜連続モノの4夜目、
長澤まさみちゃんとでるらしい。
まっすー、本人は東京の子なのにテゴマスの歌に出てくるような
田舎の子設定(爆)
しかしユーミンの「卒業写真」がモチーフなんて慶ちゃんがめっちゃ
うらやまがりそうな昭和ソングだ。
3/1〜なんてもうすぐ。楽しみです。


それまでまめに左目、ヤマナデ、コドブルを整理しつつ
走魂と女性自身の連載、そしてラジオで楽しんでおこうっと。


あ、さっきやっと届いた*3オルトロスDVDも観ないとv
とりあえずブックレットは満足いく出来だったv
特典はどうかなー♪

*1:低血圧症

*2:ぶ、豚インフルなんかじゃないんだからね!

*3:業者さんとここ数日すれちがう、すれちがう