新年そうそう

yu-ki82010-01-06

[NEWS]
新年そうそうほったらかしって(爆)
本館がどうも不具合でわずらわしいので新年こちらで頑張ろうかと。
お星様いただいたりで小躍りしつつ、よろしくお願いします。
住み分けとして自分の中ではNEWSと∞中心と思ってきましたが
ここでもガンガンJr.も諸々語ってしまおうかと思ってます♪


さてさて地方暮らしの祐貴はこんなお土産が一番嬉しいv

TBSのLaBooです。
翔くん*1とテゴにゃんと博貴(勿論亀ちゃん)そしてくらのすけ様。
春馬くんと健くん。←家族用

有名なお店のお菓子も嬉しいけれどただの冊子と渋谷の看板画像*2
嬉しいです。
お友だちに感謝。ありがとう。

そうそう、紅白やっと観ました。
アンダーソン、おいしい(笑)
NYC、衣装があぁぁぁー(以下自粛
その曲を歌うならぜひ薮光も(涙)と思うのは少数派でしょうか?
慎太郎くんしか映ってないスノプリ←堂々でしたね^^
そしてどさくさ清史郎くんが可愛すぎる。
スマ兄さんのマイケルのくだりでいつチビ亮が出てきて
ABCするのかとその亮ちゃんと斗真と山ぴーがハイタッチするのかと
期待しましたがさすがにそこまでのCGはなかった。ガックリ。
嵐は…うん、よかったんちゃうかなー。


そしてカウコン。一回しかちゃんと観れてないんでまた今度にします。
滝翼揃い踏みはやっぱ最高。
やっぱ髭とかないつばたん素敵。
そして金髪に紫な剛くんがガラ悪すぎて素敵過ぎるっ。

三誌はPOTATOが好き。
WUはいいんだけどNEWSページのテキストが読みにくい*3…←ばばあっていや。
duetはオフショが好き。
表紙のエビキス、なんか顔赤くない???
∞の衣装がかっこいいv
黒似合うんだよねー、∞はvvv

ってことで明日は行けないと思ってたぴーソロコンに行ってきます。
楽しみすぎます^^

*1:明日はいいとも!

*2:主にNYC?

*3:背景と文字のコントラストがね