わーいわーい。

yu-ki82010-01-19

[NEWS]
うわ、かなり放置してるわ!と日付をみて凹んでしまいました。

今日はお昼に走魂パンを買ったけど食べなかったんで
明日の朝いただきまーす♪
一緒にローソンで女性自身もGET。
ちょ、祐子!
最近手越さん、お仕事を超えて趣味の域に達してないかが心配です。
だってノリノリすぎる(爆)
でも可愛いなぁー、本当に。


フラゲしたテゴマスDVDはDisk1だけやっとみました。
可愛いなー^^
コンの感動が甦るv
代々木は行けなかったので*1噂の大コケだのなんだのが観られて嬉しいです。
のんびり「うら」を観るのを楽しみにして一人焦らしプレイ中。(アホ)



雑誌はあと最近songsとオリ☆スタ、LookatSTAR OVATIONを買いました。
songsでカウコンの放送前のワチャワチャNEWSが観れて嬉しかったな。



あとOVATIONはnetにシゲ載ってるって出てた?
なんで載らないのかなーと買ってきてみたら載ってるからなんだか
意表をつかれて嬉しかったじゃないか!
またみんなにいい舞台のお話が来ますように。


昨日のコドブルもよかったなぁー。
ぴーさまの声、やっぱいいわ。

さてとそろそろDisk2に行こうかな^^

*1:いや、東京はハードル高いっす