初NEWS

[NEWS]
もうすっかり明けておりますが皆様昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますvvv


ということで、年末にきた会報がNEWSメインだったのはビックリしました。
普通に3ユニ均等に載せた方がいいような気がします。
嬉しいような他ユニファンに申し訳ないような。
それからアンビリバボーじゃなくて紅白録画してたよ…
だってぇこども紅白が気になったんだもん!
あとSMAPマイコーと嵐も(爆)



まー、そんなことを吹き飛ばして。
カウコンはまだちゃんと観れてないので…
でも増田さんの袴姿はかろうじてチラ観しました。
うっちーと一緒で嬉しそうでなによりでした。
あいかわらず博貴はボディタッチが激しくてね^^


あと初ローソンは今日までなので気の早いオーナーさんは夕方には
片付けちゃうかもしれないから
ぜひぜひローソンへ^^
袴姿の凛々しいNEWSを元旦から観られて嬉しいです〜vvv
あと懸賞コースに斗真の映画の完成披露試写会が!

ダメダメ、NEWSのストラップがほしいもん。
そのためのポイントだもん!
でも40Pだしなー!
あぁ、ゆれるわ…

とりあえず新年のご挨拶でした♪
今年はいっぱいオタ友できますように。