てれびのはなし

[NEWS]
チューボーのテゴシさん、やりきったね♪
可愛かったー^^その日のうちに3回は観たね。*1

なぜこの冬にナスのパスタさ!と思ってたけど初夢つながりなのね。
寒がりなんで冬にナス買わないからさ。

あのNEWS番組風はシゲと同じパターンのやつだv
ぴーが出た時もやったっけ?←忘れた^^;
亮ちゃんのときは挨拶しただけだったような。


さりげなく街の巨匠の紹介で「街のホットステーション」とか
さりげにLOWSONですか?
トマトだからか♪紅く燃ゆる太陽押し。
♪HIGEWAYキタ(゚∀゚)と思いきやイントロだけかい!とか
♪アイアイ傘は歌うんかい!とかね。

もうテゴシさんの手元が危なっかしくて危なっかしくてハラハラ。
吊橋効果でドキドキ倍増*2


そして今更ながらやっとサッカーもみた。
負けず嫌いすぎてちょっと笑えたけどカッコよかったーvvvv
ヒナちゃんもカッコよかったーvvvv

諸先輩がたもカッコよかったけどやっぱり特別にカッコよかったっす^^
そして壁に貼ってある旗?みたいのが面白かったー。


昨日のSMAP特番、前のも面白かったし楽しみに観てたら
あら、うちの子たち後輩として認めていただけてなかった(爆)
キンキ、嵐、かつんなのかー…
がんばっていかなアカンなーと。
そのためにお願いします、ユニで活動させてください。

今朝はぴーさまみたv
めざましと裏技でどーもキニナル。
藍沢せんせ、素敵だわぁ〜!
ヤマナデナビは出かけなきゃならないから見れなさそうだ。
遅れでも関西でやらないかなぁ。いつもやらないしなぁ。
じゃんねん。


さぁドラマがはじまるよー!楽しみだよー!
今期も忙しくなりそうだ。

必死でレコ整理しつつついていくんでよろしくっ

*1:時間的にギリギリ

*2:多分違う