流行に乗っかってみる

[NEWS]
そういえば女性自身のこと書いてないなーと思ったり。
カレンダー、期待していいですか?
海外で撮ったあの年以来2冊づつ買ってて裏切られてる*1
んで今年は一冊しか予約してないよ!
でもよさそう?いやいや、様子見る^^;;;

saitaのてごにゃん可愛いー!明日はチューボー!
超楽しみです。

オリスタは今日買いにいけてません。どうなのかなー?


走魂、裏技でみました。
私、シゲが好きだわ。
駆けつけた慶ますがキャピキャピの陸上部女子マネだった。


以下どーでもいい話。

今年のお出かけがヒナ舞台外れて何も決まってない件。

ま、リアルにそれどころじゃない日常なんですが(爆)



なんか今日ちらっとお邪魔させていただいたはてなの皆様は
年末年始に一年間の参戦を総括してらして
皆様すごくフットワークが軽いんだなぁ!と尊敬してます。


遠征が平気な人になりたい…と思いつつも
やっぱり家が好きvvv東京怖いー←ダメ人間





どーでもいいからたたんどこ

2009振り返り生で観たもの。
チケと本館日記より。

どこか抜けてるかも!←適当すぎるー


1/10NEWS WINTER PARTY DIAMOND 京セラ
1/11NEWS WINTER PARTY DIAMOND 京セラ
1/12NEWS WINTER PARTY DIAMOND 京セラ
1/30Ifor… サンケイブリーゼ

2/8吉本京橋花月(笑)

2/27コール サンケイブリーゼ

4/18カゴツルベ NHK大阪ホール

6/13SEMINAR シアタードラマシティ
6/14SEMINAR シアタードラマシティ

7/22テゴマスのうた♪ 一部二部 大阪城ホール
7/29関ジャニ∞2009PAZZLE 京セラ
7/30関ジャニ∞2009PAZZLE 京セラ
 
8/4関西ジャニーズjr.大阪松竹座(マチネ)
8/11テゴマスのうた♪ 一部二部 広島ALSOKホール
8/20テゴマスのうた♪ 二部   福岡サンパレス
8/21PLAYZONE2009 太陽からの手紙 梅田芸術劇場

9/20THESOLDIER 兵士の物語 大阪厚生年金芸術ホール←バレエ

10/10PAZZLE DVD 発売イベント (よこすばヤス)堂島リバーホール
10/15DREAMBOYS 梅田芸術劇場(マチネ)
10/22DREAMBOYS 梅田芸術劇場(マチネ)

11/23SHORTBUTSWEET 一部二部 横浜アリーナ
11/27雨の日の森の中 シアタードラマシティ
11/29雨の日の森の中 一部二部シアタードラマシティ
11/30雨の日の森の中 シアタードラマシティ




2010.1/7SHORTBUTSWEET 一部二部

一緒に行ってくれたお友達、本当にありがとう。
遠征して来てくれたり遠征連れてってくれたり、
そうじゃなくても近所のお友だちもありがとう。
今年もなにかとよろしくお願いします^^

*1:ごめん、出してない